コイバナ恋愛 感想

今年の夏はヒスらなかったな…いやそうか?
気づいてないだけでメンタル崩壊してないか?
まぁ…例年との確かな違いがあるなら今年は明確に他者に対して憎悪を持っていたことだろうか
同じ負の感情でこうも違うのか。少し興味深くはあるな

まぁいいや。そんなわけで今回はコイバナ恋愛(https://www.asa-pro.com/koibana/)の感想です

※物語のネタバレを含む可能性があるので見るなら自己責任でお願いします


乙女こころ:なんかCV秋野花のヒロイン久しぶりだな…でもやっぱりいいなこれ…楽しいな
地雷系ファッションは実をいうと嫌いじゃない。だけどもめんどくさいのは嫌い、そんな自分をめんどくさいと自覚しているからなおのことめんどくさい。あーごちゃごちゃだ
修学旅行のシーンは僕でもときめいた。こういう恋愛すごく素敵だと思う
でもなんというか…地雷系…地雷系かぁ。ずっとそうなんだけど自分の中で好きと嫌いがごっちゃになりすぎて本当によくわからない。あ、これ考えれば考えるほどヘラるやつだ。やめやめ
面白かったし可愛かったからそれでいいのだ


春風めぐり:なんというか…ものすごいネジがぶっ飛んだ会話ばっかりだったなぁ
たまにはこういうのもいいんだけどさすがに引く場面もあるわけで
ラブラブ具合はものすごかったな。けどそれ以上にやっぱりIQが低すぎる会話ばっかりなわけで…
てっきり何か裏があるのかと思えばそういうわけでもなく純粋にイチャラブ繰り返してたら終わったわけで
まぁ…こんなものかといえばこんなものなのだろうな。深く考えない方がよさそうだ
けれどやっぱりこのテンションにはついていけない…っ。こうはなりたくないと思う自分がいるぅ…


夕暮常夜:結局何なんだろうこれ。あれよあれよと話が進んでいっていつの間にか終わったんですけど
終始面白いし可愛いとは思うけど…純愛エロゲの展開なのかと聞かれたら大いに疑問に思う
というか結局過去に何があったのかはほとんどわかんなかったな…そこら辺掘り下げれば面白い展開の一つくらいは増やせそうな気もするのだが
でも正直癖になるな…こういうヒロイン。悪くない。メタ発言の権化…


安達千依:ここまで恋心を感じさせずに恋愛関係にもっていく展開なかなかないぞ…
間違いなく好きあってはいるんだろうけども
いやでもさすがに昔の写真の後ろでやってるのはさすがに戦慄する。もうこれ恐怖の感情だよ…
ファンディスクの展開とかエピローグがおおよそ予想できてしまう気がするのは…なぜだろうなぁ…




まとめ:やっぱり共通が一番面白いわこれ。なんというか久しぶりに頭の螺子ぶっ飛ばしてバカ騒ぎした。楽しい
常々思うんだけどやっぱり友人キャラってすごい大事。いるのといないのじゃ話の面白さがだいぶ違う。外野でカップル誕生した時普通におめでとうって言っちゃったし

ファンディスクでサブキャラのエロシーン見たいかと言われると大いに疑問に思う。これはそういう作品になった。僕としては非攻略キャラはそのままでもいいんじゃないかな。お似合いの相手いるんだから。一歩間違えたらNTR待ったなしだぞ

まぁ何にせよ、エロゲ…たのちぃ…!!