AMBITIOUS MISSION アフターエピソード1 感想

僕は基本、一度読み始めた物語は完結まで最後まで読みます
趣味じゃなかったとか、どうしようもないクソゲーだった場合を除きどんな形であれ大体は最後まで楽しみます
逆に途中で辞められる思考がみじんも理解できない。気にならんのか

そんな感じで今回はAMBITIOUS MISSION アフターエピソード1(https://sagapla.net/works/ambitious_after/ )の感想です

※物語のネタバレを含む可能性があるので見るなら自己責任でお願いします

有瀬かぐや:あーうん、久しぶりに見るとすごくかわいく見えてくる
それにしてもあらゆる意味でまたお前か…。ここ最近名前が「かぐや」のヒロイン出すぎなんだよ。何人いると思ってんだ
でもあれだ、さすがに細かい話覚えてねーわ。重要なところは覚えてるけど、全部思い出せるかと聞かれたら困る
というかほっとんどCG使いまわしやんけ。おまけと言われればそれまでだけどそういうことされると非常に困る。主にこの後貼り付ける画像がない
内容もまぁおまけ程度に楽しんでねってことなんですかね。思ったより短かったから何とも言えない


有瀬あてな:いやあのね、今更金恋の時の裏話出されてもリアクションに困るんですわ。言われたとき最初ピンとこなかったわ。というかどれだけ引っ張るのそれ。次以降また同じライターが書いたら今度はこれの裏話でるぞ
まぁ…なんだろ、ファンディスクだし何か新しいことがあるわけじゃないから特に思うところもないんだけど、本編の記憶が鮮明にある状態でこういうのはプレイしたいかも
記憶の薄い今よりもそっちの方がなんか楽しめる気がする
でもやり直すにしてはそこそこ長めの作品だからなぁ…


根津美晴:いや、何この…何?いろんな意味でどこに需要があるのかよくわからないんですけど
なんというか、テンポが漫画のそれに近いなーと思いました。なんかもう本当におまけって感じ
あとの大人二人も…本編の時も言ったけど誰に需要があるんですかお母さま。言っちゃなんだがまったくもってよくわからない
…ってか使えるCGがねぇ!終わった




まとめ:まぁまぁまぁ、まだいうてまだ半分だし?来月には2もあることだしこれだけで結論を出すのは時期尚早ってものですよ

これ単品で見ると…まぁ、所詮おまけだしこんなもの、と自分に強く言い聞かせる
つまらなくはないからいいんだよ

とりあえず現状言えるのは来月に期待ってことで。後のことは来月の僕に任す